Top

メディア掲載

消えるメッセージ

サーティミニッツで送るメッセージは、 30人まで一斉送信でき、しかも送ったメッセージは 最長30分で自然に消えてしまいます。
iPhone6_mockup_front

つまり、お気軽。

仕事帰りに一杯やりたい。愚痴を聞いてほしい。くだらないダジャレを思いついた。そんなときは、サーティミニッツで気軽にメッセージを送ってみましょう。メッセージに 誰も気づかず、30分で消えてしまうことも..。でもだからこそ、気軽に言えることがあるかもしれません。

心置きなくスルー

一斉送信されたメッセージは、 他の人にも送られているかもしれません。でもそれが誰なのかは送った本人にしかわかりません。また、あなたがメッセージに気づいたり気づかなかったり、気づかないふりをしても相手にはわかりません。そうしているうちに メッセージはいつのまにか消えてしまうのです。